

| スポンサードリンク | - | - | -
白挑戦?

開幕戦・最終戦で微妙な場外乱闘してた橋・キシン。
白GHC戦が濃厚みたいですね。
正直、キシン様々ってカンジですなw
最近のキシンは、いい味出してますね。

ROH日本公演?
ダークマッチにコタロウ・平柳vsNO LIMIT
平柳やられ〜の、金丸・コタロウで仕返し〜の、トツギ〜ノw
普通にNOAHか新日本のシリーズでやりゃ良いのにね。
何故にROH日本公演でするのかね?

手術は無事成功のようで。
しっかり養生してください。

14:05 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
GPWAとか。
DDT主催SEM興業。
GPWAが機能してることだと思うんだが、思いたいんだが。
ただ、ZERO1が新日の対抗戦で盛り上がったりすると、中心的な立場だったのになぁとかも思うし。最近のZERO1はアックスボンバーとか那智の滝とかきな臭いw
まぁ丸藤も全日本Jr挑戦だから何とも言えないかw

ディファカップは毎年実施して欲しかったですなぁ、G+で。
じゃないと見られない。普段目にすることのない選手とか見られたしね。
まぁ、色々な団体がSEMを主催して若手の交流したらいいと思うわ。

ちうか、自団体内で話題が作れない。話題にならないってことで、他団体交流が活発になるのはどうなんですかね。ある意味、各団体が末期症状的なカンジがする。
12:03 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
健介vsヨネ?
6日の武道館大会はG+を録画して観戦。
KENTA・石森組がタッグリーグ2連覇。
開幕戦のKENTAの微妙なフォール勝ちを思い出してしまって、何だかなぁってカンジにw
いやいや、優勝決定戦とかイイ感じでしたよねw
ちうか、Jrタッグは生観戦したいですね。

森島は残念だったけど、まだまだ先がありますから。
また色々経験積んで、GHC奪取すればいいと思う。
そういえば、WWEにも出場してましたしねw

ヨネ。
今度の27日の大阪はGHC挑戦決定の模様。
これは見に行かなくてもいいのか?
大阪の集客の悪さにさじを投げたのか?
それとも何か秘策があるのか?
でも、絶対集客悪いよ..._| ̄|○
もう全くヨネがベルト巻く姿が想像できん。
健介防衛ってニオイがプンプンするわ。
とりあえず、他の試合がどうなるかワカランから予定だけは入れないでおこう。
ちうか、いつも予定なんか入ってないけどねwww
08:21 | 3104 | | comments(2) | trackbacks(0)