

| スポンサードリンク | - | - | -
サイクルウェア 追加

CCP
CCP online store

AURA

DEPOT

le coq

Tokyo Wheels

CCP online storeでパンツとパーカーを購入。
どんなカンジかなぁw

13:42 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
サイクルウェア
普段着にも使えそうなサイクルウェア覚え書き。

CCP
Global Chillage
Very Good online
サイクルショップ203

STEM DESIGN
STEM design

PEdAL.E.D
PEdAL.E.D
TAFLAF

rin project
rin project

実物見て買うなら、サイクルショップ203になるのか。
しかし、東京ばっかやなぁ..._| ̄|○
22:56 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
クロスバイク 購入w

評価:
価格: ¥59,535
ショップ: O-TRICK
コメント:チャリ買った〜!!

2〜3ヶ月前から欲しかったんですがね。
うしても踏ん切りがつかなかったんです。
ネットで結構クロスバイクの記事を探しては、「欲しいなぁ」と言っておりました。
友人にも「チャリ(クロスバイク)欲しいわぁ〜」って言い続けてました。
あんまり本気と思われてなかったみたいですが。

で、昨日ず〜っと前から見ていたクロスバイクを何故かしら衝動買いしてしまいましたw
店頭で見ていて、なんか急に店員さんに話しかけてましたw

で、購入して分かったこと。
本体だけではダメですね。
とりあえず、スタンドがない。ライトがない。鍵がない。専用の空気入れが必要。
まぁ、簡単に考えてたんですが、なかなか大変な買い物しちゃいましたわ。
でも、店から家まで早速乗って帰ったんですが、なかなか気持ちいい。爽快。
ちょっとはまりそうですわw
基本無精なんで、メンテナンスとかは店の人に頼みっぱなしになりそうですがw

早速付けたい部品とかあったりで、当分楽しめそうw

21:39 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)