スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
鉄人28号

10月24日土曜日
新長田の鉄人28号を見に行って来た。
朝4時過ぎ起床、5時出発。
まだ辺りは真っ暗。天気が良いか悪いかも分からない。
寝る前に見た天気予報だけが頼りですw
今回は携帯も忘れずちゃんと持参。
幸先の良い出発ですw

26号線をひた走り、神戸方面43号線へ向かう。
43号線は淀川とか結構高架がかかり、その度に歩道に乗り上げ。
ペースがイマイチ悪いです。

以前の目標だった甲子園をあっさりと通り越し、芦屋を8時半頃華麗にスルー。
いつも車で行くパーマ屋はまだ開いてないwww

神戸港をすぎ、新長田に向かう。
前日までにルートを確認してたけど、やっぱり初めての道で不安になる..._| ̄|○
標識を頼りに走ってると、長田の文字が。
長田神社があって、そっちに向かうけど、どうも「新長田駅」じゃない様子。
こりゃ困ったなぁと思いつつ、先へ進むとようやく新長田駅発見!
でも、17mもあるはずの鉄人が一切見えない。
商店街アーケードに鉄人の垂れ幕があったから場所は間違ってないみたい。
人通りがある方に商店街を抜けていくと鉄人発見!
ようやく到着。自宅から約85km。10時過ぎ到着。
人大杉ってなってるかなって思ったけど、20人も居ませんでした。
写真何枚か撮って、戻りに。
今回も奇跡の一枚はありませんでした..._| ̄|○
鉄人28号

せっかくなんで、モザイクに行き、神戸港撮影。
以前はさっきのパーマ屋の駐車場から走った場所へ、自宅から行けるようになるなんてなぁと感動。
でも、やっぱり天気はイマイチw
神戸港

芦屋まで戻り、パーマ屋に寄るw
トイレ借りて、お茶もらったw
ちょうど朝一の客が切れるくらいだったんで、担当さんと話しつつ来週のカットの予約入れるw
ネットで予約できるのに、自転車で行くなんてなぁw
芦屋川駅近くに、バームクーヘンが有名らしい店(ネットで仕込んだ情報)でお土産購入。
(さっき食べたけど、むっちゃおいしいってほどでもなかった..._| ̄|○)
この時点で走行距離約110キロ。

このまま帰ってしまうと、どう考えても今回の真の目標走行距離200km越えは厳しくなるので、サングラスのレンズが有名な生野のタレックスに急遽進路変更。
使っているサングラスのレンズ交換をもくろみましたw

今度は2号線をひた走り、梅田に出る。
市内繁華街は、結構走るの怖い。
無謀な自転車・人いっぱい。
ビビリながら、ひた走る。
今里筋に入ると、平等院へ向かったときの道になるので気持ち安心。
で、タレックス到着。
レンズ交換を頼んで、今度こそホントに帰宅路へ。

ここからは、迷う心配もなくなり130キロ走ったあとでも意外にスムーズに。
堺に入った辺りから、「もう帰れるやん」とか思えるようになったわ。
まだ40キロほど家まであるんやけどw
ここでまたまた目標の200キロが達成できないことが発覚。
いくらあがいてもこのままでは185キロくらいしか行かない。
でも、家に着く頃には日が落ちるの確定っぽい(帰宅予想時間5時半頃)
仕方ないから、とりあえず帰ろうと。夜は怖いw

軽く流しながら帰宅。
結局予想185キロが180キロに..._| ̄|○
残り20キロをどうにか消化しようと、せっかく家についたのに、そのままローラー台にチャリセットして20キロ消化。
「なんで家で20キロこいでんねん」って自分で苦笑しながら、6時半に終了。
とりあえず、目標の200キロ越えを達成できました。
ピンぼけwww
200キロ越え!

8時にマッサージ予約しました..._| ̄|○
やっぱり身体は正直です。
筋肉痛が凄かったwww

とりあえず、年内目標の走行距離200キロ超え達成w
運動なんか一切しなかったのに、こんなに走れるなんて我ながら感動。
次の目標は屋外だけで200キロ越えになるのかな?
とりあえずの候補地は京都タワーか明石大橋あたりになるかなぁw

画像が大きくならないよ..._| ̄|○

22:49 | 3104 | | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:49 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2009/10/29 10:29 PM posted by: u23
ども〜
>でも、撮ろうかなって思ったきっかけは、u23さんところのblogだったりしますw

そうだったんですか!?私は「みけさん」のところだったりしますw

ではでは、是非、気軽に写真を撮っていきましょー!

ちなみに、、、
台場のガンダム、行きましたよ〜
2009/11/25 10:16 AM posted by: 3104
ども〜
そうですよ、u23さんところだったりするんですwww
ガンダム見たかったです。
巡業しないですかねw
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://courage.jugem.cc/trackback/579