

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
初パンク..._| ̄|○
コイツのせいで
昨日は天気もよかったんで、自転車で出かけた。
で、なかなか気分良く走ってたんだがパンクした。初めての経験w
7cmと8cmの間にある長さ3mm程度の金属片。
コイツを踏んだらしい。

ちょうどチャリ購入したところから歩いて10分程度のところだったんで、持ってったよ。
正直、こんなちゃちな金属片でパンクするなんて驚きだわ。
普段は路面にある石ころとか、硝子の破片っぽいのは避けるように走ってたけど、ここまで小さな破片なんか見えね〜よ。

チャリ屋の西川君も、「パンクは当たりモンみたいなもんですよ。仕方ないっすわwww」って言ったけどね。
修理はあっけなく済んだんだけど、やっぱり自分でもパンク修理できるようにならないとダメなんかなぁ。
21:54 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
21:54 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://courage.jugem.cc/trackback/570