

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
ベルト流出なの?
出来レースなの、なんなの?
唐突なダークマッチに、大阪はタッグ戦だし。 
平柳やられる→タッグ戦ちう流れは分かるんだが。
どうも早急にコトを運びすぎるんじゃないでしょかね?
まぁ、金丸・鼓太郎が勝ったらそれでいいんですが。
全試合発表されても、イマイチ生観戦に踏ん切りつかない..._| ̄|○
ちうか、誰が言ったかしらんけど、
 なお、IWGPジュニアタッグとGHCジュニアタッグのWタイトル戦の実現については「あくまで別物だから」と否定的で、GHCジュニアタッグ王者という立場でIWGPジュニアタッグ王座に挑む意向を示した。

こんなん書いてたら、ベルト流出とか考えるよね。


メインって凄いよねwww
総合はよくワカランが、対戦相手が凄い選手なんですかね?
まさか杉浦のネームバリューですか。
大阪は3試合目。無理して欲しいような、無理して欲しくないような。
23:15 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
23:15 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://courage.jugem.cc/trackback/567