

| スポンサードリンク | - | - | -
<< PREV TOP NEXT >>
再度・再度アンド再度

facebookをぼつぼつ更新なぞしてたんですが、どうにも性にあわないため撤退。
付き合い深くない知り合いが見てたら、あんまりなこと書けん(いや、書いてないけど)w
チラ見するページで、リア充な方(未成年)達の飲酒・喫煙やら。
同年代のおっさんが「今日わ○○行ってきた」とか書いてるの見たらゲンナリ。
チャリニュースとか見るのにはよかったんですがねぇwww
そのうち、別アカウントでネタだけとるようにするかもしれんけど。

怠惰な生活で絶賛成長中な身体です。
そろそろ、動かんと着る服がない状態になりそう。
ゴールデンウィークには再開できるように、整備(注油・清掃程度)はしておこう。

09:04 | 3104 | - | comments(2) | trackbacks(0)
09:04 | スポンサードリンク | - | - | -
COMMENT
2013/05/04 11:09 PM posted by: u23
お待ちしておりましたー。
ちょっと気付くの遅れましたが。

これでこちらからコンタクトとれますね(笑)

まずは、、、
風邪治してください!
2013/05/07 4:46 PM posted by: 3104
風邪治りましたw

とりあえず、頻度落ちますがこれからもヨロシクですwww
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
http://courage.jugem.cc/trackback/1168