

| スポンサードリンク | - | - | -
禁煙1週間
あんまり禁煙・禁煙って考えん方がエエな。
体重が1kg強増えた。
ただし、この5日間はほぼ横ばい。
22:34 | 3104 | | comments(2) | trackbacks(0)
3連休終了
土日は外チャリ。2日で160Km。
月曜は家チャリ。80km。
月曜日が一番いい天気やった。何故に家チャリ?
 
禁煙5日。
むっちゃ吸いたいってカンジもなく。
食後・風呂上がりの一服を思い出す。
タバコ買わんから大丈夫やけど。
 
ご飯がおいしいとかは今のところ感じない。
それよりも空腹感に襲われる。かなり。で、太った。
15:20 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
禁煙1日経過
本日13時で禁煙まる1日経過。
イライラするとか全くなし。
むっちゃタバコ吸いたいとかない。
食後とかの習慣的に吸っていたタイミングがちょいヤバイ。
タバコ買わんかったら大丈夫かね。
13:17 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
降るって言うレベルじゃねぇwww
さっきまで停電..._| ̄|○
急に辺りが真っ暗になったかなぁと思ったら、大雨。
雷鳴ってるなぁって思ったら、だんだん光と音の間隔が短くなってきた。
ほとんど同じタイミングで光と音がなった途端に停電発生でした。
10分ほどで復旧しましたが、かなり近い場所に落ちたような気がしますな。
ちうか、電気のない生活って大変ですなぁ。たかだか10分程度なのにね。
15:59 | 3104 | | comments(2) | trackbacks(0)
雨ふんな..._| ̄|○
雨、降ってきた。仕事終わるまでに止むのかなぁ。
ちうか、雨ふんな!

杉浦、大阪の翌日が戦極出場なんですね。
大阪に出るみたいだけど、体調のため欠場しても良いような気もしますな。
ちうか、出場したが為に負けましたなんて言い訳になりませんように。
14:50 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)