

| スポンサードリンク | - | - | -
無題
死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
22:32 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
交流戦?

これこれ
なんだかなぁ。
あんまり興味湧かないのはなぜ?
こっちでもあんまり評判よくね〜し。
最近の新日・全日・NOAHの交流戦的なの見ててもどうだかなぁってカンジもするし。

これするんだったらGPWA充実させればいいのにね。

10:40 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
白挑戦とか。

キシンに感謝すればいいと思う。
復帰すぐに白とはいえベルト挑戦できるんだからね。
でも、キシン防衛の方がまだまだ面白そうだわ。

ちうか、チャンピオン・ケンスキーはシリーズ全出場じゃないのね..._| ̄|○

もうちょい、ダニエルソンがベルト持ってる方が面白いと思う。
できれば大阪でしてくれればいいのにな!
ケンスキーvsヨネをあげますからwww

18:42 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)
生観戦する?

ブラックアイ2の記事を読んだりすると、大阪生観戦した方が良いのかなぁとか思ったりするよね。
KENTAの志の高さってのは称賛に値しますな。

10:07 | 3104 | | comments(2) | trackbacks(0)
ベルト流出なの?
出来レースなの、なんなの?
唐突なダークマッチに、大阪はタッグ戦だし。 
平柳やられる→タッグ戦ちう流れは分かるんだが。
どうも早急にコトを運びすぎるんじゃないでしょかね?
まぁ、金丸・鼓太郎が勝ったらそれでいいんですが。
全試合発表されても、イマイチ生観戦に踏ん切りつかない..._| ̄|○
ちうか、誰が言ったかしらんけど、
 なお、IWGPジュニアタッグとGHCジュニアタッグのWタイトル戦の実現については「あくまで別物だから」と否定的で、GHCジュニアタッグ王者という立場でIWGPジュニアタッグ王座に挑む意向を示した。

こんなん書いてたら、ベルト流出とか考えるよね。


メインって凄いよねwww
総合はよくワカランが、対戦相手が凄い選手なんですかね?
まさか杉浦のネームバリューですか。
大阪は3試合目。無理して欲しいような、無理して欲しくないような。
23:15 | 3104 | | comments(0) | trackbacks(0)